人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシ・オジロワシ@風蓮湖

風蓮湖畔のレストランレイクサンセットでは、朝9時にオオワシたちに給餌します。
凍りついた湖面に魚を置くと、鳥たちが次々にきて、それを撮影することができました。
やって来たのはまずカラス、次にトビです。カラスは何ともなりませんが、トビはそれなりに綺麗です。
しばらくして、遠慮がちにしていたオオワシ・オジロワシが降りてきて争奪戦が始まりました。
オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14461857.jpg

オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14461867.jpg

オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14461909.jpg

オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14461949.jpg


オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14474038.jpg

オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14474031.jpg

こうなっては、何がどうなっているのか訳が分かりません。
オオワシ・オジロワシ@風蓮湖_f0349409_14474096.jpg


湖を背景にしたいい場所なんですが、オオワシたちがどっと降りてくると、どうしてもそちらに目を奪われて餌を取り合っているところばかりの写真になってしましました。オオワシやオジロワシを入れた、風景を撮ってこられたらよかったと思います。
by sai2015 | 2015-03-13 14:56 | Comments(0)