人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜博物館

福井県勝山市の恐竜博物館に行ってきました。
中に入り正面のエスカレーターで3F下まで降りていきます。
恐竜博物館_f0349409_15132010.jpg

開けたところに着くと、いきなりこれが
音も動きも迫力があります。
恐竜博物館_f0349409_15130916.jpg

内部はとても広くて、たくさんの標本や化石、それから模型などが展示されています。
恐竜博物館_f0349409_15132060.jpg

肉食獣のティラノサウルス。間近で見ると本当にでかいです。
恐竜博物館_f0349409_15130943.jpg

恐竜博物館_f0349409_15130933.jpg

興味深く見せてもらいましたが、とても一度では見切られません。
近くでしたら何度も行きたいところですが、なかなかそうもいきません。
インターネットで館内の様子が見られるようなので、思い出しながら見てみようと思います。
恐竜博物館_f0349409_15132066.jpg



by sai2015 | 2015-10-11 15:26 | Comments(0)